ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
おいしいおかし。

 


少し前のことになりますが、
学生の時からの親友、Jからおいしいおいしいケーキが送られてきました。

ちょっとしか写ってないけど、箱もとってもかわいくて手元に置いてあります^^

貧相な私の言葉では言い表せないけど、ブルーベリー風味のケーキと上に薄く引いてあるホワイトチョコ、ココナッツ(だったはず・・・)がすごくあってて、あっという間に食べてしまいました。

ほんとおいしかった〜ww

コーヒーにあって、がぶがぶ飲んでしまった(笑)

いつもいつもありがとう。

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>