ブログやるならJUGEM


- - -
春はもうすぐ・・・。




携帯写真を。

少ーし暖かくなったような気がしたので。すこーしずつ庭に花を植えてます。

ラナンキュラスがお得なお値段で売ってたので、4鉢くらい買いました^^
2つは花壇に。残りは鉢に。
この花だいすきです。

他にも植えてるんですが、もう1つの場所(この花壇もですが)は、まだ途中なので、花でいっぱいになったら載せようかなと(なるのかな・・・汗)。

去年結構植えてたバラも新しい葉がたくさんでてきてて、ほっとしてます^^;




おまけ。
花壇の端に載りたい人。

このコートは来年もいけるね♪(そこかなり重要)


- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>