ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
このごろ。

 

お久しぶりになってます。
見に来てくださってありがとうございます。

最近はinstagramで写真投稿したりするのがちょっと楽しくて、こちらがご無沙汰になってました(汗)これ、加工も結構私好みの加工ができたりして気に入ってます。

私や家族は元気です!!!

あとは、新年度になって、子供たちのことでもいろいろ変化があったり。



ムスコは年長になりました^^
もう1年後には1年生!?大丈夫なのか??笑
でもムスコはムスコのペースで頑張ってるみたいです(o´∀`o)

最近スイミングに通うようになりました。
市の運営なので習い事にしたら値段も良心的だし、スイミングは私もやっててやらせてみたいなと思ってたこと。
泳げて損なことはないし。

ムスコも毎回すごく楽しくやってて、やる気もあるのでこれからが楽しみ。



私も園の役員になったりしてどうなるんだろうって感じだけど、頑張ります^^

最近すこーしだけインテリアもかえてみたのでまたUPできたらと思います。
GWにはイケアに行こうと思うので、子供部屋作りもこれからの目標(笑)

これからものんびりペースですがよろしくお願いします。




- comments(4) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








yuki、こんにちは★

ジョージくん、水泳いいなぁー★
全身運動やから鍛えられるし、なにより子供も楽しいやろねーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
私泳げへんから、めちゃうらやましい笑

instagram、私も使ってるんだけど投稿とかできるの??
てか加工した時点であれ投稿になってるのか!?
使いこなせてなーーーい笑
検索したら、yukiのも見れるのかな??
またおせーてー★

仕事も無理せず頑張ってね★
うちはすずのが絶賛発熱中…私も体調悪いんだけど、しばし看病頑張るわ(^^;;
yukiも気をつけてね★
おうちネタもまた楽しみにしてまふ( ´ ▽ ` )ノ

from. nappa | 2012/04/16 11:13 |
ハロハロー^^

私も、年少の方で役員さんなったぁ〜(TT)
一緒にガンバロね〜♪

IKEAいいな〜☆GW愉しみだね〜^^
こっちは、来週お花見行けそうな感じ^^
今年は随分のんびりな春で(笑)。

yukiちゃんちの子供部屋・・・アップアップ
愉しみにしてるでね〜☆
あっ、先日うちにも念願のミシン台やってきた
んだあぁぁ〜♪
yukiちゃんちとはメーカー違うけど、
雰囲気的にやっぱり好み一緒なんだな〜って
思わずキュン^^とした〜^^

あっ、あと古い書類挿し(?)あれ、うちにも
同じのある〜(笑)。
これって、やっぱり・・・・♪(うふっ)

まだまだ一緒のあるかな〜??愉しみ愉しみ^^
from. nacori | 2012/04/23 19:02 |
この間はいきなりお邪魔してごめんね(゚-゚;)でも新しいおうちも見れたし、会えたことが何より嬉しかった♪
ありがとうね~!

instagram 、多分加工完了したときに投稿されてる…かな。私もまだあんまりわかってないんだけど、いろんな人の写真見られて感動するよ♪

from. yuki→nappa | 2012/05/13 00:40 |
この間はメールありがとう♪

IKEA楽しかったよー!!朝いったし人も想像してたより少なくて(笑)

なこりちゃんも役員になったんだー(・∀・)頑張ろうね!!

なこりちゃんのおうち、近くだったらめっちゃ通ってるわー^^きっと私も好きな感じなんだろうな(*´艸)プシシ
from. yuki→nacoriちゃん | 2012/05/17 02:15 |
<< NEW | TOP | OLD>>