ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花見。

 

先週の休みに、家族で弁当持って桜を見てきました。

次の週だと絶対散ってしまいそうだったので^^;
場所はこちらに引っ越してきてから毎年いくとこ。

行ってみると満開でした^^ちょっと散り始めてたかな。
行っといてよかったー!!!

お弁当も作ったけど、写真も撮らず・・・かぜがちょっと冷たかったので、早々に食べて花を見たり、子供たちはローラーすべり台したり木に登ったりして遊んで帰りました^^

ちょっと寒かったけど、やっぱり空の下で食べるご飯っておいしいww
桜の見ごろは終わったけど、これからはもっとポカポカしてピクニック日和にもなるので、どんどん外に出たいなと思います。
庭でバーべキューとかもしたいな〜(o´∀`o)



海も見れるしほんとにいい景色です。
寒い冬があるからこそ、この時期に桜を見られることがありがたく嬉しいものになりますね。

よーし!!がんばろ!!


- comments(0) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








<< NEW | TOP | OLD>>