ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホッ。





いつかの掃除直後の部屋。

掃除した後はそれなりなんだけど、すぐ!!!に子供たちの遊びどうぐでいっぱい。。。
うちだけなのかなあ(苦笑)

他のおうちにいくと、いつも片付いてて私も掃除や収納をもっと頑張りたいなあと思います。
思うだけで終わりたくないのですが、今のとこ思ってるだけ^^;

でもやっぱり家はホッとします。
ここでコーヒー飲むのが自分の時間って気がする。



GW、神戸に行った時に、大切な友達のとこへいきなり押し掛けてしまいました。
30分くらいだったのだけど、新しいおうちを見せてもらいました。

木のいい匂いのするすごく素敵なおうちでした。
これからもっとセンスのいいインテリアになってくんだろうなあ・・・。
そして元気そうな友達を見る事が出来てとてもうれしかったです。

nappaちん、ありがとー♪
あっ、去年もらったケースの中板をはずしてみたのよ。
今こんなふうに使ってます^^

さあ、明日から新しい週の始まり。
でも今日ムスコがちょっと熱をだして、明日は休みかなあ・・・。


ではでは!!

- comments(3) -
スポンサーサイト
- - -
Comment








模様替えしてシックなかんじになってるー!
素敵(((o(*゚▽゚*)o)))

こちらこそありがとう★
まさか会えるとは思ってなかったから嬉しかったぁー( ´ ▽ ` )
なーんもおもてなしできなんだけどヽ(;▽;)ノ
その後のブリも…もーもーほんとおいしかったし…
感謝感謝だよ(^人^)

ガラスケース風、かわいく使ってくれてありがとうーーヾ(@⌒ー⌒@)ノ
中板外して使うのもアリだね!
私もまた真似っこしてみよ♪
陶器のポットも一緒に置いてくれてて嬉しい☆彡

ジョージくんかわいそうにー(>_<)
ナナちゃんにもうつりませんように…そしてyukiも大事にね。
早くよくなりますように!
from. nappa | 2012/05/21 08:11 |
おはよー♪コメントありがとう。
そうそう、ちょっとだけね(笑)スッゴク格安に棚が落札できてテンションあがったよー!!

この間はほんとにありがとう。ぶりも喜んでくれてオットが一番嬉しいとおもうよ(笑)

子供は元気になったよー!!でもきのうのうちに休みますっていってるし、様子みて二人とも休ませてるよ♪部屋めちゃくちゃだけど涙。
from. yuki→nappa | 2012/05/21 09:59 |
yukiちゃん^^やっほー^^

あっ、お誕生日おめでとう^^
体調はよくなった?

何か、少し見ない間に更に素敵なインテリアに
なってる〜♪
うちも、片付けしたと思ったらすぐにおもちゃで
大変だよ〜(TT)
そしてまた片付ける母・・・(涙)

でも、yukiちゃんちは、すごく広そうだから
おもちゃも、インテリア化してそっ☆
そっちに遊ぶにいきたいな〜^^

今日は、素敵な一日になりますように(祈)☆
from. nacori | 2012/05/24 14:16 |
<< NEW | TOP | OLD>>