ブログやるならJUGEM


- - -
お久しぶりです。

 

いつの間にか何カ月もブログを更新しない日々が続いていました。

特に何があったって言うわけではないのですが、いつのまにか・・・(汗
時間はあるようでないですね(笑)

更新してない間も来ていただいてた方がいたら、申し訳ないです。そしてありがとう。。

ブログを引っ越そうかなとかも考えたけど、次のブログを一からつくるのも体力がいるので(要は面倒臭い)、このままここでまたのっそりのっそりと続けていこうと思います。

フェイスブックとinstagramは更新していて、そこの写真も使うので、もし見てくださってる方がいたら面白くない人もいるかもしれないけど、よろしくお願いします。

*******



- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>