ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20121003

 



一時期、仕事も忙しかったりして休んでたお菓子やパン作りを結構やってます(笑)

週に1回はお茶をしてる仲良しの友達。
この時は1人来れなくて、2人でのお茶(おしゃべり)タイムだったけど、ワッフルをやいてちょっとカフェっぽくしたけどできてない??笑

喜んでくれました♪

2人ともママだからママ友でもあるんだけど、出会いは仕事でなので、平日に休みがあるとランチに行ったり、お茶をしたり、子供も交えてみんなで遊んだり、BBQしたり。
親友ができることってこの年になるとなかなかないので、ホントに大切な出会いだなと思ってます。

ばあちゃんになってもお茶してるのは間違いないです(笑)


話がそれたけど、いつも同様楽しい時間でしたww


*******

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>