ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20121008*

 


オットの知り合いからおばけサツマイモ(その方にいただく芋は我が家からこう呼ばれてます。大きすぎないもなので。。。)をたくさんいただいたので、近所に配って、うちでも芋スイーツ作成です。

最初大学芋にしようかなって思ったけど、聞いてみるとオットも子供たちもスイートポテト!!と。
よっしゃーっと張り切って作成。

私はなめらかなやつが好きだから、FPでガガガガガーっとかたまりを失くしてます。

形が悪いのはご愛敬で、おいしいのができました。
これまたいつもお菓子作りを味見してもらう近所の仲良しさんに差し入れて、あっという間になくなりました。うん、でもそれが一番うれしい。

あっという間の3連休。
特に何があったってわけでもないんだけど、それも幸せなことなんですよね。

よし、あしたからもがんばろう!!

朝晩は寒いくらいになってきました。皆様も体調管理きをつけてくださいねー♪


*******


- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>