ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20121018*

 


お昼ごはん。

豚汁なんですが、さつま芋はとけてしまって普通のお味噌汁みたい(涙)
地味ーなおかずだけど、こんなのが落ち着きます。

おにぎりは最近ハマってる揚げ玉おにぎりです。


きのうは仕事の仲良し友達とパン教室へ行ってきました。
すーっごくおいしいパンができて感動。

パンは作るけど、捏ね方とかいつも適当だったので、時間とかこね具合とかいろいろ知れて勉強になりました。
熱が冷めず、さっきまでパン焼いてました(笑)

いろいろやりたいことが多すぎて、お金と時間がついていかないー(苦笑)
マイペースにですね(o´∀`o)


*******

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>