ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
20121027*

 

いつぞやの休みのお昼。

パンブームなので家族にパンに付き合ってもらってます(笑)
一応ピザパンですが、なんだか見た目イマイチでした。。。味は良かったのですが。



これは、前にも作ったことあるけど、ハム&チーズ(≧▽≦)
絶対おいしい組み合わせだけど、ホントにおいしかったー(笑)

体験教室に行って、捏ね方をちょっと変えてからなんかふわふわが増したような気がします。
やっぱり行ってよかったー♪



先週初め、ムスメが熱が出たと思ったら、今週初めはムスコが熱を出しました。
昼間と朝晩の気温の差もあるし、運動会の疲れとかもあったのかな。
今週は遠足やイモ掘りがあったけど、熱は2日くらいでよくなったので無事参加できました^^
しかし、ムスコの熱、久々でした。多分今年初めのインフルエンザ以来だったような・・・・(驚)
ムスコつよくなったなー・・・。


*******

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>