ブログやるならJUGEM


- - -
20121028*

 

先週は、友達と休みが合ったので、編み物を教わりました。

これからちょっとづづ編めたらいいなあ(o´∀`o)
ランチくらいはとそんなに豪華ではないんだけど、作りました。

すっごく喜んでもらえてうれしかったー☆
家族以外に作るご飯は今でも緊張します。やっぱりその人の口に合った味があるし、それがわからないから。
でもこうやっておいしいと喜んでもらえるとやっぱり人に作ることが好きだなと思って調子に乗ってしまいます(笑)

今日はムスコの通院に行って、それから何しようかな^^

*******

- - -
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>