ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012.11.09*

 



最近やっとこさで物を片付けて使えるようにしたミシン部屋。
ムスメの部屋だけど、あと何年間かは私のミシン部屋。
アトリエなんて言葉も憧れるけど、そんなおしゃれじゃないので、趣味部屋です。



ミシン2台置く机がなかったので、オットに作ってもらいました。
いい感じになってかなり満足してます。
ステインのこの色だいすきです。
左の棚は見たことあるような。。。。笑
食器棚としてあったものです。
ちょっと思い立って食器棚も食器もちょっと減らしてかえてみました。
また台所の様子はのせまーす(≧▽≦)ゞ

来春はまた1dayをやりたいなと思ってるのでいろいろ作っていけたらいいなと思ってます。

*******

- - -
スポンサーサイト
- - -
<< NEW | TOP | OLD>>