ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
aum*さんからの贈り物。

 


2つ目の記事です。

またまた、去年いただいた贈り物。

aum*さんから、かわいいなー!!と思ってた、aum*さんの写真のポスカとかわいい雑貨が送られてきました(o´∀`o)

きれいな青の蚊帳フキン。使うのがもったいないけど、ずっとお店でも気になってたものでした^^
それと、お鍋の蓋をあけておくやつ??(名前が分からずで・・・)、かわいいー!!!
ジャムも、パッケージがかわいくて、食べるのがもったいないなあ・・・。

aum*さんのブログをみて、絶対好きなものが一緒だ!!と勝手な思い込みをしてコメントしたのが最初でした。
かわいいムスメちゃんの成長を見るのも楽しみなんです^^
(勝手に近所のおばちゃんみたいに思ってます笑)

素敵な贈り物、ありがとうございました〜ww
これからも仲良くしてください。

******

先週初め、ムスメからムスコ、私、オットと、全員が腸感冒感染。
もー!!しんどかった!!!苦笑
一番最初のムスメが結構一番元気そうでした。

あれって、普通にご飯も食べられて、何も変わらないと思ってると、ホントに急にきますよね??
消毒とかいろいろ気も使ってたのですが、結局家族中で感染してしまいました。

皆様、お気を付けを・・・・


- - -
*sachi*さん便。

 


去年のことになりますが・・・

大好きなお友達の*sachi*さんからすってきー!!!な贈り物が届きました。

*sachi*さんの贈り物は、いつもラッピングから素敵。
灯々舎さんのキャンドル、クロスの箸置き、安藤さんの器・・・・
私のツボにはまりまくりで、きっと嬉しすぎて顔が引きつってたと思います(笑)

キャンドルはすっごく細かいレース模様がとっても綺麗で。

それと、↓記事のリースも。
ニッチに置くのにちょうど良くて、ピンク色もとってもいい色で、お気に入りになりました。

いつもいろいろと考えてすごく素敵なかわいい贈り物をしてくださる*sachi*さん。
*sachi*さんの選んだもの、大切にさせてもらいます。

*sachi*さん、いろいろと忙しい中ありがとうございました!!


- - -
2012。

 


もう10日になろうとしてますが・・・。

皆様、今年もよろしくお願い致します。
今年もマイペースなブログになると思いますが、自分に無理のないように更新していこうと思います。

今年は、家族健康だったらそれでよし。。。です。
あとは、去年1回おうちで1day shopをすることができたから、今年もできたらなと思います。

ムスコも年長さんの年。子どもたちの成長も楽しみです。


お友達から贈り物もあったのに、まだ紹介できてないです。
徐々にしていきたいなと思います。

写真は、sachiさんにいただいたリース。
すごくかわいい!!!!
sachiさん、ありがとーww


- - -
| 1/1 |