ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
お花見。

 

先週の休みに、家族で弁当持って桜を見てきました。

次の週だと絶対散ってしまいそうだったので^^;
場所はこちらに引っ越してきてから毎年いくとこ。

行ってみると満開でした^^ちょっと散り始めてたかな。
行っといてよかったー!!!

お弁当も作ったけど、写真も撮らず・・・かぜがちょっと冷たかったので、早々に食べて花を見たり、子供たちはローラーすべり台したり木に登ったりして遊んで帰りました^^

ちょっと寒かったけど、やっぱり空の下で食べるご飯っておいしいww
桜の見ごろは終わったけど、これからはもっとポカポカしてピクニック日和にもなるので、どんどん外に出たいなと思います。
庭でバーべキューとかもしたいな〜(o´∀`o)



海も見れるしほんとにいい景色です。
寒い冬があるからこそ、この時期に桜を見られることがありがたく嬉しいものになりますね。

よーし!!がんばろ!!


- comments(0) -
このごろ。

 

お久しぶりになってます。
見に来てくださってありがとうございます。

最近はinstagramで写真投稿したりするのがちょっと楽しくて、こちらがご無沙汰になってました(汗)これ、加工も結構私好みの加工ができたりして気に入ってます。

私や家族は元気です!!!

あとは、新年度になって、子供たちのことでもいろいろ変化があったり。



ムスコは年長になりました^^
もう1年後には1年生!?大丈夫なのか??笑
でもムスコはムスコのペースで頑張ってるみたいです(o´∀`o)

最近スイミングに通うようになりました。
市の運営なので習い事にしたら値段も良心的だし、スイミングは私もやっててやらせてみたいなと思ってたこと。
泳げて損なことはないし。

ムスコも毎回すごく楽しくやってて、やる気もあるのでこれからが楽しみ。



私も園の役員になったりしてどうなるんだろうって感じだけど、頑張ります^^

最近すこーしだけインテリアもかえてみたのでまたUPできたらと思います。
GWにはイケアに行こうと思うので、子供部屋作りもこれからの目標(笑)

これからものんびりペースですがよろしくお願いします。




- comments(4) -
ちょっとだけ載ってます。

 


my little home! vol3


「みんなのオススメ暮らしのブログ」のページにこのブログを紹介していただきました。

友達のブログや、よくcheckしてるブログも紹介してあって、その仲間にこのブログも入れていただいて、すごくありがたいです。

キッチンのインテリアの特集だったのですごく参考になったり、素敵なインテリアばかりでじっくり見てました^^
私もインテリアがんばろー♪


お話しをくれた学研の担当様、ありがとうございました。





- - -
4月。



今日から4月。
新たな生活が始まる方も多いんでしょうね。

私もちょっとまた新しいことが始まります。
不安もあるけど、自分が決めたことだから頑張らないと!!

写真はかなり前ですが、ホワイトデーにオットがくれたお花。
私、たしかインフル騒動でチョコも何も渡してないと思うんだけど・・・・。
オットはこういうことはすごく律儀なので(ドA型)。
ありがたやー。感謝。


きのうの夜は、職場で仲良くなった友達と2人で女子会をしました^^
車だったのでお酒は飲んでないけど、おいしいご飯とオシャレなお店で何時間もしゃべってました(笑)。普段なかなか子供抜きで夜出ることって出来ないので、ちょっと独身時代を思い出したりして^^すごく楽しかったです。つぎは飲もうね〜と言って終了(笑)

子供たちはオットが見てくれて、寝させてくれました。
何事もなく寝てくれてたので安心。
オット、ほんとにありがとー♪そしてまたよろしくww



- - -
| 1/1 |