ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
ホッ。





いつかの掃除直後の部屋。

掃除した後はそれなりなんだけど、すぐ!!!に子供たちの遊びどうぐでいっぱい。。。
うちだけなのかなあ(苦笑)

他のおうちにいくと、いつも片付いてて私も掃除や収納をもっと頑張りたいなあと思います。
思うだけで終わりたくないのですが、今のとこ思ってるだけ^^;

でもやっぱり家はホッとします。
ここでコーヒー飲むのが自分の時間って気がする。



GW、神戸に行った時に、大切な友達のとこへいきなり押し掛けてしまいました。
30分くらいだったのだけど、新しいおうちを見せてもらいました。

木のいい匂いのするすごく素敵なおうちでした。
これからもっとセンスのいいインテリアになってくんだろうなあ・・・。
そして元気そうな友達を見る事が出来てとてもうれしかったです。

nappaちん、ありがとー♪
あっ、去年もらったケースの中板をはずしてみたのよ。
今こんなふうに使ってます^^

さあ、明日から新しい週の始まり。
でも今日ムスコがちょっと熱をだして、明日は休みかなあ・・・。


ではでは!!

- comments(3) -
素敵な空間。


いつの間にか5月も半ばになってました(汗)

ホントにマイペースですみません。
私は元気にしてます。

前のことになってしまいますが、GWは日帰りで神戸へ行ってきました。
 ずっと行きたかったお店、「ben:chi」さんがちょうどオープン日だったので、これは行かねば!!!とオットに連れて行ってもらいました。



芦屋の住宅街にあります。



ブレブレ写真ですみませんが、ホントに素敵なお店でした。
ご夫婦でされていて、ご主人も2階で作品を作っておられました。
それもすごくかっこいい!!!



写真も快く撮らせていただいて、何って悲しいかな腕のなさが・・・(涙)

お値段もリーズナブルでした。
何点かお買い上げ。

ほんとに素敵だったー!!!

また機会があればぜひ行きたいです。

あとは行ってみたかった器屋さんや、前ブログに書いてたIKEAも^^



なんか、安いからいろいろカートに入れるんだけど、最後にお金払ってびっくり・・・みたいな(笑)
でも楽しめました〜wwお目当てのものも購入できたので満足です。

でも、うちの子はまだ一緒に来なくて正解だったかな^^;
預けるとこもあるけど、GWだからかいっぱいでした。


出掛けたのはこの1日くらいだったけど、オットと2人っていうのも久々だったし、その間見てくれてた両親や弟に感謝です。




- comments(0) -
| 1/1 |