ブログやるならJUGEM
スポンサーサイト

一定期間更新がないため広告を表示しています

- - -
2012.11.09*

 



最近やっとこさで物を片付けて使えるようにしたミシン部屋。
ムスメの部屋だけど、あと何年間かは私のミシン部屋。
アトリエなんて言葉も憧れるけど、そんなおしゃれじゃないので、趣味部屋です。



ミシン2台置く机がなかったので、オットに作ってもらいました。
いい感じになってかなり満足してます。
ステインのこの色だいすきです。
左の棚は見たことあるような。。。。笑
食器棚としてあったものです。
ちょっと思い立って食器棚も食器もちょっと減らしてかえてみました。
また台所の様子はのせまーす(≧▽≦)ゞ

来春はまた1dayをやりたいなと思ってるのでいろいろ作っていけたらいいなと思ってます。

*******

- - -
20121108*


もう11月。
今年もあと2カ月ですね・・・。

いつも年末になっていろいろあわててしまうので、今回はゆっくり新年を迎えたいな・・・と毎年思ってます(苦笑)

先日、子供の七五三のお参りをしてきました。



ピースの指の幅。。。。笑

前日まで天気が微妙だったけど、晴れてくれてよかったー♪



ムスコは去年、喪中でお参り出来ずだったので去年着る予定だった袴を来て一緒に行きました。
(今年の方がちょうどいいサイズだったみたい^^)

美容院代をケチって(爆)、自分で着付けやらやって見たけど、どうにかなってよかったです(笑)
ムスメはやっぱり女の子だからか、着物を着るのをすごく喜んで、とってもいい子にしてました♪
着物も似合ってて良かったー☆
オットや周りの方にも、この着物好評でした^^ちなみにネットでレンタルです。

大きな病気などなく七五三ができてありがたいです。
これからも元気で成長していってほしいなと願うばかり。


*******

- - -
| 1/1 |